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Smart Subscribe新プラン「近隣トラブル解決パック by Pサポ」を提供開始

Renxa株式会社(東京都豊島区、代表取締役:坂本幸司、以下「Renxa」)は、株式会社ヴァンガードスミス(東京都中央区、代表取締役:田中慶太、以下「ヴァンガードスミス」)と業務提携契約を締結いたしました。
Renxa提供サービス「Smart Subscribe」にヴァンガードスミス提供サービス「近隣トラブル解決支援サービス」付帯し、会員の不安を解消する「近隣トラブル解決パックby Pサポ」の提供を開始しますのでお知らせいたします。
なお、本リリース内の掲載情報は2022年4月7日現在のもので、変更になる場合があります。


1. 「近隣トラブル解決パックby Pサポ」の概要
「近隣トラブル解決パックby Pサポ」は、Renxaが提供する通信デバイス修理費用保険の会員優待サービス「Smart Subscribe」にヴァンガードスミスの近隣トラブル解決支援サービス「Pサポ」を付帯したサービスです。
両社の「質の良い暮らしを普及させたい」、「困っている人を助ける」という想いが形となり、
本サービスが誕生しました。
※概要につきましては、サービスサイトをご参照ください。
[サービスサイト]
近隣トラブル解決パック by Pサポ | Smart&Subscribe (smart-subscribe.com)



2. 近隣トラブル解決支援サービス「Pサポ」とは
ヴァンガードスミスが提供する定額制の「近隣トラブル解決支援サービス」は、「根本解決が難しい、軽微なトラブルに介入できる第三者」を担うものであり、対応に当たる相談員はすべて元警察官。
トラブルの芽を摘むための迅速な介入、警察官時代に培われた知識と優れた対応能力、さらには鍛えられたストレス耐性により、一般の方では対応が困難なトラブルも的確な対応が可能となる。
会員数は全国35万人を突破(2022年2月末時点)し、日本の一つのインフラとして広がっていくことを目指している。
※近隣トラブルとは、〈生活音や騒音に関するトラブル〉、〈SNSによる誹謗中傷の問題〉、〈嫌がらせ行為〉、〈不法侵入やDV・ストーカーの問題〉、などが挙げられる。
近年では近隣トラブルに端を発する重大事件も度々発生しており、顕在化しつつあるトラブルの芽に対し社会的な注目度は高い。
 [サービスサイト]
https://psupo.jp/

3. Smart Subscribeとは
「Smart Subscribe」は、生活に関するサービスを“特別優待価格”で利用可能。
更にスマートフォン・タブレット・デスクトップPC・ノートPC・モバイルルーター、ゲーム機の修理費用を会員が負担した時に、最大50,000円の保険金を受取れる通信デバイス修理費用保険が自動付帯されたサービス。

[サービスサイト]
https://smart-subscribe.com/

〈会社概要〉
会社名:株式会社ヴァンガードスミス
代表者:代表取締役 田中慶太
設立 :2015年10月
所在地:東京都中央区日本橋人形町一丁目11番2号 川商ビル2階
事業内容:コンサルティング事業/トラブル解決支援事業/リノベーション事業/一棟貸し貸別荘
URL:https://www.v-smith.co.jp/

〈会社概要〉
会社名:Renxa株式会社(レンサ)
代表者:代表取締役 坂本幸司
設立 :2017年4月3日
所在地:池袋本社
東京都豊島区東池袋3-13-3 星和池袋ビル3階
事業内容:アライアンス事業/BPO事業/パートナー事業/コンテンツ事業/ライフラインアドバイザー事業/保険事業
URL:https://renxa.co.jp/