レンサの強み
金融系企業を背景に創業した当社は、金融庁管轄商材で培った営業品質(全通話録音、比較推奨商品選択 等)があります。
ゆえに、顧客のことを徹底的に想った顧客目線の商品選定を行います。
レンサの体制
継続的な教育体制と、適正な評価制度を設け、従業員のキャリアアップ制度を構築。
従業員がチャレンジを恐れないよう、基本的に降格人事はしない。
離職率は10%を切り、長く働く従業員は商品知識も豊富になり、接客品質を継続的に高いレベルで担保できる。
発生した苦情を幅広く吸い上げることができるフロー構築。
第三者企業の分析を入れることで適切なフィードバックを実施。
従業員への周知・企業への改善報告を行い、再発防止に向けてのPDCAサイクル。
プライバシーマーク取得・個人情報安全管理マニュアルを制定。
AWSによる個人情報管理※自社サーバーでは未保有。
個人別ID/Pass制限による閲覧制限を実施。
クリアデスク・クリアスクリーンの実施。
スクリーンセーバーの起動。