Advantage

レンサの強み

金融系企業を背景に創業した当社は、金融庁管轄商材で培った営業品質(全通話録音、比較推奨商品選択 等)があります。

ゆえに、顧客のことを徹底的に想った顧客目線の商品選定を行います。

System

レンサの体制

高水準の接客クオリティ

継続的な教育体制と、適正な評価制度を設け、従業員のキャリアアップ制度を構築。

従業員がチャレンジを恐れないよう、基本的に降格人事はしない。

離職率は10%を切り、長く働く従業員は商品知識も豊富になり、接客品質を継続的に高いレベルで担保できる。

分析に基づくリスクマネジメント

発生した苦情を幅広く吸い上げることができるフロー構築。

第三者企業の分析を入れることで適切なフィードバックを実施。

従業員への周知・企業への改善報告を行い、再発防止に向けてのPDCAサイクル。

堅牢な情報セキュリティ

プライバシーマーク取得・個人情報安全管理マニュアルを制定。

AWSによる個人情報管理※自社サーバーでは未保有。

個人別ID/Pass制限による閲覧制限を実施。

クリアデスク・クリアスクリーンの実施。

スクリーンセーバーの起動。