Global

グローバル事業

多言語対応可能なコールセンターにて、貴社の外国人顧客対応をサポートいたします。

こんな課題を
お持ちのお客様に。

  • 複数言語での対応が困難
  • 業務負担が大きい
  • 収益を増やしたい

貴社外国人顧客の日本での快適な暮らしを実現するため、 生活環境やニーズに寄り添い、丁寧にサポートいたします。

Benefit

Globalの特長

    14か国の言語に対応

    複数言語対応が可能なスタッフを揃え、電話・メール・SNSを用いて貴社の外国人顧客をサポートいたします。

    外国人顧客対応の負担を軽減

    外国人顧客対応を当社にアウトソーシングしていただくことで、採用の手間が省けるとともに、貴社の業務負担の軽減にも貢献いたします。

    貴社の収益向上へ貢献

    当社の持つ営業ノウハウを活かし、各種サービスの提案において高い生産性を実現することで、貴社の収益向上へ貢献いたします。

Case Study

お取引事例はこちら