Contact
トップページ
企業情報
レンサの強み
サステナビリティ
事業内容
ニュース
採用情報
グローバル事業
多言語対応可能なコールセンターにて、貴社の外国人顧客対応をサポートいたします。
取引事例
こんな課題をお持ちのお客様に。
貴社外国人顧客の日本での快適な暮らしを実現するため、 生活環境やニーズに寄り添い、丁寧にサポートいたします。
Globalの特長
複数言語対応が可能なスタッフを揃え、電話・メール・SNSを用いて貴社の外国人顧客をサポートいたします。
外国人顧客対応を当社にアウトソーシングしていただくことで、採用の手間が省けるとともに、貴社の業務負担の軽減にも貢献いたします。
当社の持つ営業ノウハウを活かし、各種サービスの提案において高い生産性を実現することで、貴社の収益向上へ貢献いたします。
お取引事例はこちら