BPO

BPO事業

品質の高い応対を行い、クライアント様とともに成長していくビジネスモデルを確立しています。

こんな課題を
お持ちのお客様に。

  • コスト削減のため人材を増やせない
  • リソース不足で対応できない業務がある
  • 従来の業務にだけ集中投下したい

コールセンター業界で、保険事業に長年従事したノウハウがございます。 コンプライアンスを重視した高品質な対応をお約束いたします。

Benefit

BPOの特長

    業種や商材を問わず柔軟な対応が可能

    当社コンサルタントによる運営サポート

    外部委託に際し、各種工程サポートで運用時のストレスを低減

    各種バックオフィス対応が可能

Structure

BPOの仕組み

コスト削減や人材不足を補うという理由だけでなく、サービスレベルの向上や従来の業務プロセスの改革などを求め、BPOを活用する企業が増えています。

Case Study

お取引事例はこちら