Case study

お取引事例

ライフスタイルアドバイザー事業

不動産企業様に代わり、ライフラインのご案内。

入居者様へのライフラインサポートコール

不動産会社様は本業へ集中。入居者様の手厚いサービスでファン作りへ貢献。 このビジネスモデルの最大特性はクライアント企業の業務軽減と付帯収益向上。 当社のライフスタイルアドバイザー®が入居者様の生活コストの削減と生活利便性向上へ貢献致します。 ※「Lifestyle Advisor ライフスタイルアドバイザー」は当社の登録商標です。

コンテンツ事業

顧客満足度と収益性向上の両立。

コンテンツ開発事業

当社はお客様が必要としないコンテンツ開発は致しません。お客様が必要としている定義は、付帯率と継続率の総和です。当社がマーケティングと商品開発を各メーカー様の特別プランとして販売頂いております。

パートナー事業

フィールドマーケティング企業の事業拡大を手厚くサポート。

訪問販売サポート

商品開発と販売手法の提供を実施しております。 本事業にてユニークなポイントは「フィールドマーケティング×コールセンター確認コール」の高品質営業体制です。コールセンターの確認コールを実施することにより、顧客意思との完全一致を目指しております。

パートナー事業

コールセンターノウハウの提供(コールシステム・教育体制)。

協同コールセンター運営

コールセンター事業は「的確な商品戦略とマーケット提供×稼働場所と人材」が成功のポイントです。 事業をスケールする為に必要なことは良い稼働環境の再現性です。誠実な対応・明るい雰囲気を大切にしており、コミュニケーター一人一人が輝くコールセンターをパートナー様と共に構築しております。

BPO事業

保険会社に代わり、見込み顧客へのアプローチ・クロージングまで。

資料請求者へのクロージング業務

当社の保険資格保有者が丁寧に対応致します。資料請求様への商品説明・クロージング業務を実施しております。 保険会社は成果アップに繋がる上、採用・教育の手間が省けます。販促強化期間の人材可変についても、柔軟な対応が可能です。 全通話録音を必須としており、高い情報セキュリティ環境にもご満足頂いております。

BPO事業

ガス会社・電力会社の顧客拡大へ貢献。

新規顧客獲得業務。

いまは自由に電力会社を選べる時代。 取次販売店として電力企業に代わり顧客の生活環境に合った電力会社のプランをご提案致します。 テレマーケティングを中心とした提案でメーカーの保有顧客拡大とお客様の生活コスト削減に貢献致します。

アライアンス事業

家電配送後のサービス品質向上マーケティングを実施。

家電量販店企業CRM施策

大手家電量販店様の大型家電配送後の満足度調査を実施中。 コールセンターと家電量販店との連携にてサービス向上のブランディングへ貢献いたします。 ビジネスモデルのポイントは運営コストをクロスセル商品で補える点、ファン作りと利益へ貢献いたします。

アライアンス事業

大切な顧客へコミュニケーションコールを実施。

通信販売会社CRM施策

膨大な過去顧客の貴重な接点として当社のコールセンターを活用。 このビジネスモデルの最大特性はクライアント企業へ利益貢献できる点。 クロスセル商品から収益シェアするモデルの為、経済的リスクを極限まで下げています。

グローバル事業

外国人入居者様へ、母国語でライフラインのご案内。

外国人入居者様へのライフラインサポートコール

日本語が不安な外国人入居者様に対し、母国語で電気・ガス・水道・インターネット回線などのライフラインをご案内いたします。 入居者様へのサポートコールから各種手続きの取次までを当社が代行することで、オーナー様や管理会社様の業務負担を軽減。商材のお申し込みをいただいた際には、紹介手数料をお支払いすることで、収益面でも貢献いたします。

グローバル事業

外国人の就労・就学時の受入れ体制整備をフォロー。

外国人の新生活立ち上げをワンストップでサポート

日本での就労や就学に合わせて、住まい探しから家具・家電の手配、モバイル・ライフラインの各種手続きまでを一括して支援いたします。 受け入れ企業や教育機関のご負担を軽減し、スムーズな新生活のスタートをサポートすることで、外国人の定着支援にも貢献しております。

グローバル事業

在留外国人向けBPOサービス。

外国人顧客向けコール業務アウトソーシング

12か国語に対応した多言語コールセンターを活用し、在留外国人を対象としたアウトバウンド・インバウンドのコール業務を受託しております。 多様な言語対応によって、円滑なコミュニケーションと高品質な顧客対応を実現し、貴社業務の効率化と顧客満足度の向上に貢献いたします。