Case study

お取引事例

ライフラインアドバイザー事業

不動産企業様に代わり、ライフラインのご案内。

入居者様へのライフラインサポートコール

不動産会社様は本業へ集中。入居者様の手厚いサービスでファン作りへ貢献。 このビジネスモデルの最大特性はクライント企業の業務軽減と付帯収益向上。 当社のライフラインアドバイザー®が入居者様の生活コストの削減と生活利便性向上へ貢献致します。 ※「LifeLineAdvisorライフラインアドバイザー」は当社の商標登録です。

コンテンツ事業

顧客満足度と収益性向上の両立。

コンテンツ開発事業

当社はお客様が必要としないコンテンツ開発は致しません。お客様が必要としている定義は、付帯率と継続率の総和です。当社がマーケティングと商品開発を各メーカー様の特別プランとして販売頂いております。

パートナー事業

フィールドマーケティング企業の事業拡大を手厚くサポート。

訪問販売サポート

商品開発と販売手法の提供を実施しております。 本事業にてユニークなポイントは「フィールドマーケティング×コールセンター確認コール」の高品質営業体制です。コールセンターの確認コールを実施することにより、顧客意思との完全一致を目指しております。

パートナー事業

コールセンターノウハウの提供(コールシステム・教育体制)。

協同コールセンター運営

コールセンター事業は「的確な商品戦略とマーケット提供×稼働場所と人材」が成功のポイントです。 事業をスケールする為に必要なことは良い稼働環境の再現性です。誠実な対応・明るい雰囲気を大切にしており、コミュニケーター一人一人が輝くコールセンターをパートナー様と共に構築しております。

BPO事業

保険会社に代わり、見込み顧客へのアプローチ・クロージングまで。

資料請求者へのクロージング業務

当社の保険資格保有者が丁寧に対応致します。資料請求様への商品説明・クロージング業務を実施しております。 保険会社は成果アップに繋がる上、採用・教育の手間が省けます。販促強化期間の人材可変についても、柔軟な対応が可能です。 全通話録音を必須としており、高い情報セキュリティ環境にもご満足頂いております。

BPO事業

ガス会社・電力会社の顧客拡大へ貢献。

新規顧客獲得業務。

いまは自由に電力会社を選べる時代。 取次販売店として電力企業に代わり顧客の生活環境に合った電力会社のプランをご提案致します。 テレマーケティングを中心とした提案でメーカーの保有顧客拡大とお客様の生活コスト削減に貢献致します。

アライアンス事業

家電配送後のサービス品質向上マーケティングを実施。

家電量販店企業CRM施策

大手家電量販店様の大型家電配送後の満足度調査を実施中。 コールセンターと家電量販店との連携にてサービス向上のブランディングへ貢献いたします。 ビジネスモデルのポイントは運営コストをクロスセル商品で補える点、ファン作りと利益へ貢献いたします。

アライアンス事業

大切な顧客へコミュニケーションコールを実施。

通信販売会社CRM施策

膨大な過去顧客の貴重な接点として当社のコールセンターを活用。 このビジネスモデルの最大特性はクライアント企業へ利益貢献できる点。 クロスセル商品から収益シェアするモデルの為、経済的リスクを極限まで下げています。