Alliance

アライアンス事業

顧客との良好な関係性を構築し、 貴社の価値向上へのお手伝いをさせていただきます。

こんな課題を
お持ちのお客様に。

  • 既存事業と並行して進めるリソースがない
  • アンケート調査結果を活用しきれない
  • 収益アップにつながりにくい

当社グループが持つ、全国各地のコールセンターを活用し、貴社のお客様に対して、 貴社の社名でサンキューコールやマーケットリサーチを行います。

Benefit

Allianceの特長

    貴社のリソースを使わずに実施

    顧客リストをご提供頂ければすべて当社で完結いたしますので、貴社のリソースを使わずにサンキューコールやマーケットリサーチが行えます。

    サービスの改善に役立つレポート作成

    顧客からの要望やニーズをレポート形式でお客様に報告します。新たなサービス開発や課題の抽出にお役立ていただけます。

    リピーター、優良顧客の増加による収益のアップ

    顧客との接点を増やし、新商品/新サービスをご提案することで、リピートの促進も期待できます。 また、電話対応を通じて丁寧に接することで、顧客をさらに優良顧客(貴社のファン)へと引き上げる役割も担います。

    顧客満足度の向上

    売り場スタッフ・配送スタッフの対応など、貴社では把握しきれない細かな部分までお客様の声をキャッチすることで、顧客満足度の向上を図ることができます。

Structure

Allianceの仕組み

当社のコールセンターにて貴社の社名でサンキューコールを実施。 事前の打ち合わせにより貴社もしくは当社のサービス・商材の案内をサンキューコールに合わせて柔軟に対応します。 顧客情報はセキュリティの高いクラウドで共有することで、場所や時間にかかるコストを削減できます。 また、貴社コールセンターに当社プロフェッショナルスタッフがサポートに入り、アライアンス業務を行うことも可能です。

Case Study

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Vendor

提供企業

株式会社オークローンマーケティング